PAK92_tsuukinrash20150107071516-thumb-autox1600-17999
サラリーマンをして働いていることを
時間の切り売りなどと揶揄する向きもありますが
個人的には時間の切り売りは全く構いません。

ちゃんと切り売りしたぶん支払ってくれるのならば。

大体フリーランスであっても時間あたりの
フィーで仕事をするなんてことも普通にあるでしょうし。


今自分は基本定時で帰っていますが
同じ理学療法士でも職場によっては毎日8時や9時くらいまで
当たり前のように残ってる人もいます。


自分でいうのもなんですが
7時間しか働いたらダメ!
とかいう中であれば上位に入れるくらいの
いい仕事をできる自信はあります。


しかし無制限一本勝負となると話しは別です。
猪木vsマサ斎藤かよ!
巌流島決戦かよ!


正直付き合ってられません。




なので自分としては残業のない組織で一定の給料をもらい
プラスで自分のキャッシュポイントを見つける
ということをやっています。


まあ投資はある程度軌道に乗ってきましたが
このブログはまだ全く収益は生み出していませんけどね!