はじめまして、KTです。
理学療法士としてとある職場で管理職をしています。


ブログを書き始めた当初は理学療法士を辞めることも考えていましたが、その後ある人に現在の職場に誘っていただき管理職になりました。
おかげで前職に比べてやりがいと年収がうんとアップしました。
今は仕事が楽しくてしょうがないといった気持ちです。


理学療法士1年目に不動産会社の社長をされている方を担当させていただいたことから株と債権投資の手解きを受けました。
それ以来投資は続けており、現在では投資信託・オプション・ソーシャルレンディングあたりにも手を出しています。

このブログ自体は仕事を辞めようかと考えていたときに収入源にならないかと思って始めたものですが、今はその点はあまり気にしていません。
これからの理学療法や介護のこと、自身の資産運用などを時間のあるときにつらつらと書いていきたいと思っています。

スポンサードリンク